ノートパソコン、デスクトップパソコンの激安情報
現在≪無料≫メールマガジンで≪超≫激安情報配信中。
激安情報≫パソコンランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在≪無料≫メールマガジンで≪超≫激安情報配信中。
激安情報≫パソコンランキング

パナソニックLet's note LIGHT W5 (Officeモデル)
ノートパソコン楽天市場人気第5位の機種。
207,900円(現在の楽天最安値)。さらに約2000円還元。
ただし最安値は残りあと7個のみ。

最安値が売り切れた場合はこちらへ。218,820円(約2100円還元)
価格: 性能:
デザイン:安心・信頼:
総合:
商品の詳細についてだが・・・
まずはその欠点についてだ。

特に致命的な欠点はなさそうだ。評価の低いレビューも今のところ無い。

しいて言うならば、価格の高さだろう。

元から性能のいいパソコンなので値段が張っているが、人気のため安いショップで売り切れが続出しており、さらに値段が高くなるという状態だ。

現在紹介しているショップも残り7個。急いでいただきたい。

次に魅力について。

まずはそのスリムなボディがとにかく目を引く。

B5サイズで重さ約1,2kg。A4サイズより一回り小さいので、バッグでの持ち運びがたやすい。

コンパクトなノートパソコンにありがちな、耐久性が低いという問題もクリアしている。

100kg級の加圧振動試験にクリアしており、非動作時30cm、動作時10cmの落下試験も実施済み。

どんな衝撃にも耐えられるといったものを保障している訳ではないが、他のノートパソコンと比べたらかなり衝撃に強いと言える。

さらに、標準のバッテリーでなんと12時間駆動させることができる。バッテリーは圧倒的だ。

無線LANを搭載しているので、ワイヤレスでブロードバンドを楽しむこともできる。

また、飛行機内等で使う際のことも考慮して無線LANのオン、オフがスイッチで手軽に行える。

無線LANを使う時に気になるセキュリティ対策だが、このパソコンは新しいセキュリティ規格WPAにも対応していて、セキュリティに強いと言える。

他にも、セキュリティチップを搭載していて盗難、紛失、分解されるといったトラブルの際にも重要なデータを取り出すことが不可能に近くなっている。(設定必要)


値段が少し張るが、性能の高さを見たら納得できる。
よって、総合とした。

人気が高いのも頷ける機種だ。
スポンサーサイト

 
さらなる激安情報はパソコンランキング、もしくはメールマガジンにて配信中。
--------------------------------------
この内容は2007年01月30日前後の調査によるものです。皆様が利用している瞬間に最安値を保障するものではありません。最安値という表記は楽天市場内での最安値を表しています。当サイトの利用は全て自己責任でお願いします。子細に関してはショップのHPや、メーカー元のHPをご確認ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。