ノートパソコン、デスクトップパソコンの激安情報
現在≪無料≫メールマガジンで≪超≫激安情報配信中。
激安情報≫パソコンランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在≪無料≫メールマガジンで≪超≫激安情報配信中。
激安情報≫パソコンランキング

Windows Vista アップグレード
上:Home Premium
下:Ultimate
話題になっているVistaだが、導入の前に少し知っておいていただきたいことがいくつかある。
確かにVistaは便利で、導入できるのであれば導入するに越した事はない。 
 だが、もちろんデメリットもある。
それは・・ 
大量にメモリを消費してしまうということと、今まで使っていたソフトが稼動しなくなる可能性があるということだ。

Vistaはその多機能性から、パソコンにかなり高い性能を要求している。最低512MBと言われているが、512MBだとかなり動作が遅くなると言った声も聞こえてくる。

1GBを奨励しているが、これは数年前のパソコンではかなり厳しい条件といえる。

VistaのUpgrade Adviserというものがありそれで調べたのだが、最低ハードディスクの容量が15GB、少なくとも40GBあったほうがいいと書かれていた。

40GBといえば、新品のノートパソコンの容量の半分を、Vistaで占められることになる。

また、今まで使っていたソフトが使えなくなったり、セキュリティソフトなどをアンインストールしないとVistaへアップグレードできないという話も聞こえてくる。

Vistaを快適に楽しむためにも、参考にしていただきたい。
スポンサーサイト

 
さらなる激安情報はパソコンランキング、もしくはメールマガジンにて配信中。
--------------------------------------
この内容は2007年01月30日前後の調査によるものです。皆様が利用している瞬間に最安値を保障するものではありません。最安値という表記は楽天市場内での最安値を表しています。当サイトの利用は全て自己責任でお願いします。子細に関してはショップのHPや、メーカー元のHPをご確認ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。